やっぱりiPhoneが・・

今頃、友人がポケモンGOを始めたい!と言うので、ポケモンGOをダウンロードしてあげようとしたときです。で、グーグルプレイでポケモンGOのアプリを検索したら・・・、あのお馴染みのモンスターボールのアイコンが全然出て来ないんです。

昔はAndroidを使っていましたが今私はiPhone。なので、Androidのアプリはグーグルプレイじゃなかったのかも?とまで思ってしまいましたよ^^結局、ポケモンGOの公式サイトからダウンロードしないと、グーグルプレイでは危ないアプリがたくさんだから!と別の友人にアドバイスされました。

名刺の管理ツールにしても同じだそうです。なので、商用でのスマホは、AndroidよりもiPhoneでの利用が安心なわけですね~。なるほど。。

Posted in 未分類 by admin at 8月 11th, 2017.

Leave a Reply