きっとすごく便利なツール^^

Amazon Web Servicesが先月下旬に新しいサービスの発表を行ったそうです。名称は「Amazon Connect」。クラウド型のコンタクトセンター向けのサービスだそうで、なんとAmazon Web Servicesの管理コンソールから数回のクリックでコンタクトセンターが開けてしまうというもの。しかもクラウド型であるため導入時のインフラ整備や運用中の管理費が必要ないので、「規模を自由に拡張、縮小でき、ビジネス・サイクルに合わせて電話応対スタッフの数を最大で数万人まで」増加させることも可能である、と説明されていました^^

コンタクトセンターはCRMにおいてとても重要な役目をしますよね。実際、顧客情報の管理や顧客の満足度向上にも大きく役立ちそうです。きっと・・というのは、説明を読んだんですが今一つピンと来ていないんです、私が^^具体的な例も挙げられてはいたんですけどね。ただ、すごく便利なツールなんだろうなということはわかりましたよ^^

Posted in 未分類 by admin at 5月 28th, 2017.

Leave a Reply