iPhone 7は来年に持ち越しになる?

ここ数日、iPhoneについてあまり良いレビュー記事を読んでいないですね~。先ほど読んだものもそう。しかも、ここにきてiPhone 7が今年中には発売されないかも?と言う噂まで出ているんですよ。

アメリカやほかの国はどうかわかりませんが、日本では法人向けのスマートフォンとしても多くの会社で利用されているiPhone。iPhone 6Sがそこまで評価されていないため、次期機種には大きな期待が寄せられています。

でも次のiPhone、つまりiPhone 7では大きな変更点が無いようだ・・という情報が出てきたんですね。そして、名称もiPhone 7は来年に持ち越し、iPhone 6○○というようなことになる可能性大だと。。一方、ある専門家からは「「2017年にはiPhone 8が登場する」と報告されたこともあります」とのこと。??

そうなると、やっぱり今年にはiPhone 7が発売にならないと数字の並びがおかしくなってしまいますよね~。まぁ、これだけ色んな噂があれば発売の発表から発売日まで盛り上がること間違い無しでしょうが^^

SFA(営業支援システム)比較

Posted in 未分類 by admin at 7月 13th, 2016.

Leave a Reply